So-net無料ブログ作成
検索選択

畑日誌3857-ノラにゃん? [日記・雜感]

6月5日(月)

最近家の勝手口にノラニャン?が来ています。

IMG_8614.jpg

畑、アンデスレッド2回目収穫。

IMG_8646.jpg

茄子、ちっちゃい実がつきました。ナスは虫取りが大変。

IMG_8644.jpg

ピーマン初収穫。

IMG_8645.jpg

★「ぎゃらりぃ畦」ホームページガラスと木の小さなもの展」ー6.1更新ー)

 http://www002.upp.so-net.ne.jp/aze/index.html 

★「唐津街道畦町宿保存会」ブログー6.5更新ー「お祇園様池再整備」 

http://azemachisyuku.blog.so-net.ne.jp/
 
◆今日の川柳
 
 仕事に3食まずはそこから

nice!(46)  コメント(16) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 46

コメント 16

mimimomo

このにゃんちゃん、毛並みが良いですね~とてもノラには見えないわ。
ピーマンが美味しそうだこと!
by mimimomo (2017-06-05 18:27) 

green_blue_sky

こんにちは。
家が気に入って訪問しているのでしょうね(^▽^;)
ピーマンとなす、つやが良いですね~
by green_blue_sky (2017-06-05 18:41) 

ma2ma2

我が家の車庫にものらにゃんがたまにやって来ます(^^)
by ma2ma2 (2017-06-05 18:44) 

みぃにゃん

ノラにゃんにしてはふっくら。
by みぃにゃん (2017-06-05 19:40) 

そらへい

ナス・ピーマン早いですね。
こちら、キュウリが一本、やっと採れました。
by そらへい (2017-06-05 19:40) 

hatumi30331

うちの娘の所では、アパートの軒下にニャン子が子ども産んだようで
毎日観察。
ゆらは喜んでるけど・・・
どうなるかな?
by hatumi30331 (2017-06-05 19:47) 

なんてん

この猫ちゃん、ここで飼ってほしいと言っていませんか?

ジャガイモの収穫が早いペースですね。アンデスのお味は男爵に比べてどんなもんですか?
by なんてん (2017-06-05 21:14) 

伊閣蝶

ピーマン、鮮やかな色具合ですね。
ノラちゃん、何だか物欲しげに見えます。
by 伊閣蝶 (2017-06-05 22:34) 

sarusan

茄子は収獲、ピーマンはまだ子供サイズこれから。
by sarusan (2017-06-05 23:55) 

さとし

これなら、八百屋さんに行く必要ないですね。
by さとし (2017-06-06 06:47) 

YUTAじい

おはようございます。
艶々のピーマン良いですね・・・食べたいです。
by YUTAじい (2017-06-06 06:47) 

SORI

夏炉冬扇さん おはようございます。
新鮮なピーマンが美味しそうです。これから茄子ですね。茄子も大好きです。
by SORI (2017-06-06 07:47) 

tarou

お早うございます、加茂花菖蒲園(アジサイ)前編に
コメントを有難うございました。
庭のアジサイも色づき始め、
関東地方もそろそろ、梅雨入りかな・・・

ナス・ピーマンの収穫ですか・・・・
我が家の家庭菜園でも、
キュウリが収穫できそうです(^^♪
by tarou (2017-06-06 07:55) 

やおかずみ

夏野菜の初収穫相次いですね。我が家はまだです。
by やおかずみ (2017-06-06 10:06) 

馬爺

夏野菜がどんどん育って収穫が楽しみですね。
by 馬爺 (2017-06-06 11:31) 

旅爺さん

野菜が見事に育って収穫が嬉しいですね。
by 旅爺さん (2017-06-06 17:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

メッセージを送る